魔法科高校の劣等生3 入学編〈3〉

魔法科高校の劣等生 (3) (Gファンタジーコミックススーパー)
作画:きたうみ つな 構成:林 ふみの

原作:佐島 勤 キャラクターデザイン:石田 可奈

「自分で追い込んで自分でフォローするとは凄腕のジゴロだね」

2013年7月の新刊。
表紙は達也とエリカ。もしかして達也と美少女誰か1人という構成にしていくつもりなんだろうか。

さて、加速する『入学編』。安定の作画と、図を用いた理解り易い魔法の解説でサクサク読める。
会長可愛いよ会長。

魔法科高校の女子制服を初めて見たときは、なぁにこれぇ状態だったけど、コミカライズを読んでいたら、アリな気がしてきた。ヒラヒラ部分の作画が大変そうだけども。

不穏な空気が漂い始め、戦闘シーンも増えてきたが、レオの戦い方なんかは漫画向きなんだよなぁ。
アニメでどうすんだと思ってたけど、こんな感じでやれたらウケそうだな。

燃:A- 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
魔法科高校の劣等生2 入学編〈2〉(2013/01)
魔法科高校の劣等生4 入学編〈4〉(2013/12)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆