神さまのいない日曜日 第8話「ゴーラ学園Ⅱ」

「育児放棄だ」

ゴーラ学園編後半戦。今回のエピソードは2話で消化しちゃうんだな。
アリス達と共に学園脱出の計画を練るアイ。周りを飛んでるディーのぱんつが見えそうでけしからん。
ってか、絶対見えてるだろw

中には学園からの脱出を拒む者も。アイは居場所を見つければ良い、見付からなけりゃ作れば良いって考えなんだけど、それはメンタルが頑強な人だからこそ出来ることだよなぁ。

何事も無く脱出というわけにはいかず、最後の最後で先生に見付かってしまう。しかしアリスの能力で何とかセーフ。
って、先生、銃まで出した割にはアッサリ引き下がるのなw
いや、それだけアリスの能力が強力ってことかもしれんけど。

燃:C+ 萌:A 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第7話「ゴーラ学園Ⅰ」
第9話「墓守の生まれる場所」