機巧少女は傷つかない 第2話「Facing “Cannibal Candy” Ⅱ」

「雷真、罵られると燃えるクチ?」

OP映像をOPとして見るの初めてだけど、格好良いサビでもう少し動きがあったらなぁと思わないでもない。

さて、家族の仇であるマグナスを見て、居ても立ってもいられなくなった雷真は喧嘩を吹っ掛けるが、いとも容易くあしらわれてしまう。

雷真を励ますのは良いけど、全裸でシャワー中のご主人さまのところへ突撃すると、夜々さん大胆過ぎる。
というか、あれでも耐える雷真のメンタルマジ頑強。

風紀員フェリクスからの誘いで、「魔術喰い(カニバルキャンディ)」を追うことになった雷真達。
その魔の手が夜々とシグムントに迫る……というところで続いてるんだけど、雪月花シリーズの歌うEDが良い感じのぶっ飛んでて気が抜けるw

というわけで、初見のEDの出来が良くて驚きました。雪月花シリーズが可愛いから困る。特に夜々。
これは是非憶えて、カラオケとかで歌いたい曲ですね。

燃:B- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第1話「Facing “Cannibal Candy" Ⅰ」
・第3話「Facing “Cannibal Candy" Ⅲ」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆