お前のご奉仕はその程度か? <7>

お前のご奉仕はその程度か?7 (GA文庫)
著:森田 季節 イラスト:尾崎 弘宜

「だから、来いよ。ご奉仕はしないけど、友達として助けてやる」

2013年10月の新刊。約5ヶ月1週間半の積み。7ヶ月振りの新刊。『クラスメイト・コレクション』2巻からは3ヶ月振り。
表紙には遂に良太が登場。よく出れたな……。

さて、神聖血族帝国の皇帝となり、良太の前から姿を消してしまった詩憐。王花のミニオンとなった良太だったけど、詩憐のことが気になってしまい……。

いつものギャグもちゃんとあるんだけど、一応完結させるためにシリアス成分多めで。いやまぁ、シリアスといってもたかがしれてるけど。
バスっぽいの下りが妙にツボだった俺です。

最後は元の鞘に収まったというか何というか。

総評

そんなわけで、森田さんにしてはマイルドな仕上がりとなったGA文庫『お前のご奉仕はその程度か?』全7巻でした。足掛け2年3ヶ月か。

森田さんの数多いシリーズの中で、ぶっちぎりで長いシリーズになったな。というか、何故7冊も出せたのかよく理解らん……。
いつもほどとんがった設定を出さなかったからなのかな。

個人的には環推しだったので、もっと出番があると嬉しかったのだが……。
そういやエイジプレミアムで連載していたコミカライズはどうなったんだ。

次のシリーズはスピンオフで「がでがで」をやるんじゃないかと期待していたけど、2014年4月に『アルケミストの終焉創造術』とかいうやたら真面目臭いタイトルです。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
お前のご奉仕のその程度か? <6>(2013/03)

著者リンク
クラスメイト・コレクション2 -僕のクラスは生徒が足りない-(2013/07)
アルケミストの終焉創造術(2014/04)

GA文庫

Posted by お亀納豆