クラスメイト・コレクション2 -僕のクラスは生徒が足りない-

クラスメイト・コレクション2 -僕のクラスは生徒が足りない- (GA文庫)
著:森田 季節 イラスト:赤人

「ああ、愛知県は遠いな。東京都と神奈川県と静岡県が消滅すればもっと早く着くのに……」
「日本経済に激震が走るわ!」

2013年7月の新刊。約8ヶ月の積み。隔月刊行。
表紙は何故か3番目に登場したヒロイン、沼田さん。潮来さんは黒いから、あまり表紙映えしないだろうという判断なのかしら……。
確かに、この表紙は綺麗だ。

さて、今回集める生徒は歴女とバンギャ。それと並行して文化祭の単一クラスバージョン、クラス祭が行われることに。

2巻にして早くもヒロインの属性、かっとばし過ぎだろw
いや、1巻の時点で既にアレだったか……。
それにつけてもラーメンが食いたくなったぜ……。超大盛りはご免被るが……。

あ、やっぱり2巻終了なのかしら……。シリーズ化し易そうなネタだったのにな……。
GA文庫で赤人さんが挿絵を描くと、2巻で終わるの法則!『ばけらの!』しかり『ちみっ娘小学生レストラン』しかり。

次は2013年10月に『お前のご奉仕はその程度か?』7巻、2014年4月に新シリーズ『アルケミストの終焉創造術』。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
クラスメイト・コレクション -僕のクラスは生徒がいない-(2013/05)

著者リンク
お前のご奉仕はその程度か? <7>(2013/10)

GA文庫

Posted by お亀納豆