女騎士さん、ジャスコ行こうよ <4>

女騎士さん、ジャスコ行こうよ (4) (MF文庫J)
著:伊藤 ヒロ イラスト:霜月 えいと

「「━━歌手のマ〇ハラノリユキさん万歳!━━歌手のマ〇ハラノリユキさん万歳!」」

2015年9月の新刊。約8ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
いよいよ平家町にジャスコが出来る。その吉報に大喜びする住民一同。しかし、予想外の事態から危ぶまれるジャスコ完成。この危機を乗り越えるべく、麟一郎達は動き出すが……。

表紙の新キャラ誰だよ……と思ったら、前巻でエルフと判明した麟一郎の婆ちゃんかよwこれは美少女というのであろうか……。
まさか、そんなところで叙述トリックをブチかましてくるとは思わなんだ。

取り敢えず、全国のあずきバー好きの人に謝れよw
ジャスコ進出を叶えるため、タイムマシンで過去の世界へ……って、どんな展開なんだよw

そして、またロングパス伏線で次回へ引くという。
次は何月だ……と思ったら、ぴたっと刊行が止まってるんだよな。どうしたんだろうか。GA文庫の新刊を優先するような状態とも思えないし……。
まぁ、もうこのノリだったら次は良いかなーと思ったので構わないのだが。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
女騎士さん、ジャスコ行こうよ <3>(2015/05)

MF文庫J

Posted by お亀納豆