まのわ 竜の里目指す 私強くなる <2>

まのわ 竜の里目指す 私強くなる 2 (このライトノベルがすごい!文庫)
著:紫炎 イラスト:武藤 此史

「芽吹く友情、そして愛情。百合の花が咲き乱れる」

2016年9月の新刊。約1日の積み。半年振りの新刊。献本を頂きました。有り難うございます。
さて、新章第2巻、シリーズ通算6巻。腕試しに出場した大闘技会の中で風音はこの世界にまつわる秘密の一端に触れて……。
ユッコネエの存在感凄いな。もふもふしたい。上に乗って眠りたい。

徐々にきな臭い気配が漂ってきたけど、風音達の今後が重い話になることはないらしい。緩過ぎるのもどうかと思うがw

後書きによると、本家のweb連載が完結したそうですね。これにより刊行スピードが上がったりするんだろうか。ラノベなら3、4ヶ月スパンくらいが健全だと思うが……。

燃:C 萌:A- 笑:B 総:B

シリーズリンク
まのわ 竜の里目指す 私強くなる(2016/03)