まのわ 竜の里目指す 私強くなる

まのわ 竜の里目指す 私強くなる (このライトノベルがすごい! 文庫)
著:紫炎 イラスト:武藤 此史

「ほら直樹、お姉ちゃんのワキ見るの好きだったじゃない」

2016年3月の新刊。約4日の積み。5ヶ月振りの新刊。献本を頂きました。有り難うございます。

新章突入ということで、しれっとタイトル変わって草。シリーズ通算5巻。最早「まのわ」じゃねーじゃん、「りめわ」に改題しろよw
間違えて、ここから読み始めた人のためにか、冒頭にこれまでの粗筋がざっくり説明されている。

風音達を待っていた新たな出会い。それは風音達より先にこの世界に来ていた風音の弟、直樹。
イケメンかと思いきや、お姉ちゃん大好きなド変態でしたわ。

清楚そうなお姉さんが挿絵付きで準アヘ顔ダブルピースしてたりするし、あっ、新章突入って変態的な意味での……?

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:B

シリーズリンク
まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる <4>(2015/10)
まのわ 竜の里目指す 私強くなる <2>(2016/09)