【ラノベ感想】中古でも恋がしたい! 7巻 小冊子付き限定版

中古でも恋がしたい! 7 小冊子付き限定版 (GA文庫)
著:田尾 典丈 イラスト:ReDrop

「で、お前は三次元、手放せんの?」

2016年9月の新刊。約1ヶ月の積み。3ヶ月振りの新刊。
通常版と限定版では表紙が差分違いなのね。全然違うイラストにしないのは手抜きという見方も出来るけど、この作品の場合エロゲCGの差分と考えると何も問題無いですね。

7巻発売でアニメ化発表。そう思っていた時期が俺にもありました。ただしコミカライズは発表になったので着実にステップは踏んでいる。

さて、文化祭2日目。古都子は度重なる亜恋からの中傷と妨害行為に落ち込んでいた。
一方、清一はジュリエットに扮してロミオの役者に愛を語る古都子に胸がざわついていて……。

合同文化祭の最中、暗躍する亜恋の罠に対してカウンターを決めるべく行動を開始する清一が完全に主人公で辛い。
状況を先読みして打てる手を打っていく手腕に燃える。

結局、亜恋とキョーヤとは和解することは出来なかった。彼等の出番はこれで終わり……とはいかないんだろうな……。

何やかんやで清一をフォローしてくれる外崎、良い奴過ぎんだろ。これは幸せになってほしい奴ですわ。

遂に田所先生の姪が登場。姪に振り回される田所先生可愛過ぎ問題。だから早く先生が主役の短編をですね……。
そんな雷神の意外な一面が見れたかと思いきや、今後は対となる存在、風神が脅威となる模様。バトル漫画かよw

特典小冊子は初期設定ラフイラストやReDropさんによる描き下ろし漫画、書き下ろしSS等盛り沢山。才谷が作ったデコノートという設定らしい。やっぱり女子じゃねーかw

公式絵師による漫画ってのはラノベにおいては非常に貴重なので是非押さえておきたいところか。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
中古でも恋がしたい! <6>(2016/06)
中古でも恋がしたい! <8>(2016/12)

スポンサーリンク



GA文庫

Posted by お亀納豆