【ラノベ感想】中古でも恋がしたい! 8巻

中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫)

著:田尾 典丈 イラスト:ReDrop

「調子乗んな、このボケカス早漏短小童貞!ずっと皮被ったまま床と子作りしてろ!」

こわい。
2016年12月の新刊。約1ヶ月2週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
クリスマス・イヴは清一と古都子が心待ちにするエロゲの発売日。しかし、その前には古都子の姉、徳子さんとの対決や、風神こと村上先生の高難度テスト、桐子姉さんの行き過ぎた心配性等、乗り越えるべき問題が山積みで……。

遂に才谷単独のサービス挿絵が。完全に女子で笑う。でも、流石に1人で銭湯の男湯に入っていて女子でしたオチは無い……よな……?

新たな脅威である風神・村上先生。田所先生は厳しさの中にも優しさを感じられる先生だけど、村上先生、ただのクズじゃねーかw
こんな教師、嫌過ぎんだろ……。そのお陰で、クラスの結束は益々強くなったようだけども。

古都子に貸したエロゲを徳子さんに捨てられたと聞かされても理性を失わない清一の大人な対応が凄い。俺なら、その場で超取り乱して手当たり次第に八つ当たりする自信がある<威張るな

その後の直接対決でも至極冷静な態度を崩さないんだよなぁ。耐えに耐えて、状況をひっくり返せるタイミングを狙う姿がかっけーな。

常にGPSで清一の現在位置を把握してくる桐子姉さんの監視の目をかいくぐり、エロゲを買いに行く清一。ちょっとした頭脳戦みたいになっていて笑う。今、俺が読んでるのってラブコメなんだよな……?と再確認する必要が出て来るw

徳子さんとの対決、風神との対決、桐子姉さんとの対決と、どれも1冊丸々使っても良いようなエピソードだったと思うんだけど、ささーっと終わってしまったな。
桐子姉さんだけは、まだ一波乱くらいあるかもしれんが……。
次は2017年3月に9巻。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
中古でも恋がしたい! 7巻 小冊子付き限定版(2016/09)
中古でも恋がしたい! 9巻(通常版)(2017/03)

中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫)
中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫) 田尾 典丈 ReDrop

SBクリエイティブ 2016-12-14
売り上げランキング : 17174

Amazonで詳しく見るby G-Tools

中古でも恋がしたい! 9 (GA文庫) 中古でも恋がしたい! 9 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫) 中古でも恋がしたい! 7 (GA文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(4) (電撃文庫) 妹さえいればいい。 6 (ガガガ文庫) エロマンガ先生(8) 和泉マサムネの休日 (電撃文庫) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.13 (電撃文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 4 (ファンタジア文庫) 中古でも恋がしたい! 6 (GA文庫) 29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~ (GA文庫)

スポンサーリンク



GA文庫

Posted by お亀納豆