【アニメ感想】ナイツ&マジック 第10章「War&Princess」【第10話】

「では、敵を根こそぎ斬って壊してブッ潰して全て僕のものにしてしまいますね!」

OPの途中で本日の注目シーンを挿入する演出が。いきなりやり出した上に、チョイスされたカットがカットだったのでギャグみたいになっとるw

さて、クシェペルカ王国の王女様達を救出するために動く銀鳳商会。そんな中、キッドはエレオノーラ王女と運命の出会いを果たす。
こんなん絶対フォーリンラブするやつじゃないですかー!やだやだやだー!ジタバタ

ジャロウデク王国の開発工房長オラシオはエル君とは異なるアプローチで飛行技術を開発した天才らしい。
また技術オタク同士の熾烈な戦いがw

ケルヒルトとの因縁に決着が。この作品の世界観だと、戦争をしている関係もあって敵は人間だろうと容赦なくぶっ殺すんだよな……。
最後がちょっとあっけなかった気もする。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B- 総:A+

エピソードリンク
第9章「Force&Justice」
第11章「Hit&Away」

スポンサーリンク


ナイツ&マジック 4
ナイツ&マジック 4 天酒之瓢 黒銀

主婦の友社 2014-04-28
売り上げランキング : 1234

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ナイツ&マジック 5 ナイツ&マジック 3 ナイツ&マジック 6 ナイツ&マジック 2 ナイツ&マジック 8 ナイツ&マジック 7 ナイツ&マジック 1 ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

アニメ,ヒーロー文庫

Posted by お亀納豆