【ラノベ感想】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 3巻【感想】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?3 (ファンタジア文庫)

著:井中 だちま イラスト:飯田 ぽち。

ただしそれはフルアーマーではなく、フルマーマー。
それは我が子のあらゆる攻撃に耐えぬく破壊不可能の鎧。

何言ってんだこいつ。
2017年8月の新刊。約3ヶ月2週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙はやはりお母さん。まーたこれが可愛いんだよなぁ。

今回はギルドを結成してタワーダンジョン攻略編。勿論、お母さんが作るのが世間一般的なギルドの筈がなくて……。

流れでギルドマスターとなったお母さん。メイド服を着用したりして頑張っちゃう。口絵のお母さんのベッドサービス、エロ過ぎかよ……。スヤァ

チャーハンを作るシーンではお母さんの挿絵の後ろに例のAAらしきイラストが描かれていて草。久し振りに見た気がする。
チャーハン食いたくなってきた……。

クライマックスで真人達が母親の幻に惑わされるシーンがあったが、ポータだけはどんな感じだったかを誤魔化してるんだよな。これはやはり後々登板回があるとうことなんだろう。

遂にビームを放てるようになったお母さん。よし、MF文庫J『緋弾のアリア』とビームが撃てるヒロインコラボしようぜ。

今回も親子の関係性にフィーチャーしていて、そういう話に入ると面白くなるんだが、そこに辿り着くまでが辛かった。
あれ、前2冊ってこんなに詰まらないギャグ多かったっけ……?中盤辺りで心折れそうになったんだが……。
その後はストーリーだけでなくギャグも盛り返してきたが……。
次は2018年1月に4巻。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2巻(2017/04)
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 4巻(2018/01)

スポンサーリンク


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?3 (ファンタジア文庫)
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?3 (ファンタジア文庫) 井中 だちま 飯田 ぽち。

KADOKAWA 2017-08-19
売り上げランキング : 53924

Amazonで詳しく見るby G-Tools

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2 (ファンタジア文庫) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (ファンタジア文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 6 (ファンタジア文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない4 (ファンタジア文庫) 俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン3 (ファンタジア文庫) デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット2 (ファンタジア文庫) 姉なるもの2 (電撃コミックスNEXT) クラスのギャルとゲーム実況 part.2 (ファンタジア文庫) デート・ア・ライブ17 狂三ラグナロク (ファンタジア文庫) ロクでなし魔術講師と禁忌教典9 (ファンタジア文庫)