【ラノベ】ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? Vol.2 ~たまらなく愛おしく、とにかく尊い~【2巻/感想】

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2~たまらなく愛おしく、とにかく尊い~ (GA文庫)

著:望 公太 イラスト:ななせ めるち

織原さんがノーブラって……なんかもう、それだけで性犯罪だろ。青少年の教育に大変よろしくない。存在自体が18禁と言っていい気がする。

2018年10月の新刊。約2日の積み。5ヶ月振りの新刊。
今回も表紙は制服姿の織原さん。今後も制服姿で貫くつもりなのかしら。

さて、まぁ何となく予想がつく通り同学年のヒロイン、指宿咲(いぶすき・さき)が登場。彼女は突然、薫に告白してきて……。
あっ、これ『異能バトルは日常系のなかで』で言われてた、当たったらドヤ顔、でも外れても一切の責任は持ちませんっていうアレやな。

他にも新キャラとして織原さんのお姉さんである妃さんが登場したんだけど、妹に輪をかけて爆乳でなぁ……。いや、これは流石に奇乳の域でしょ……。
口絵にはそんな織原姉妹のシャワーシーンが。おい、何でよりによってノドにおっぱいが来るような配置にしちゃったんだよ、めっちゃ見難いやんけ。
ふえぇ、ちないますちないます編集の観点からもの申し上げているだけで、決しておっぱいをまじまじと見たいとかそういうことじゃないですじゃないです!?

薫のマッサージ術、めっちゃ気持ち良さそうやがな……。俺も施術してほしいでござる……。
今回もジェネレーションギャップネタが胸に刺さって仕方が無い。やっぱり『明日のナージャ』は世代の人しか知らないのだろうか。

脳内で思い描くドラえもんの声が違うっていう読者にしか伝わらないテクニカルな見せ方、ほんとすこ。
でも、脳内ドラえもんに喋らせちゃうというところは共通してるんだから、薫と織原さん、しっかりベストマッチなんだよなぁ。

指宿さんはヒロイン化すると見せかけて、あっさり振られちゃいましたね。というか作劇的には薫と織原さんの絆を深める役割でしかなかったな。
その一方でウラと接点が出来たけど、くっついちゃうのかね。望さんだからなぁ、そんな素直なオチにしないかもしれないけど。

ってか指宿さん、おっぱいのサイズがバランス良いのでビジュアルのポイントがかなり高い。
プリキュア全力モノマネメドレー見た過ぎるでしょw

そして最後に27歳のブルマとはやってくれるじゃないですか。おのれディケイド!ってか何で上着、ちょっと透けてんだよw

後書きで、1巻が売れたので長く続けられそうと言ってくれていて嬉しい限りですね。最近、打ち切り続きだったものな……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ~好きになったJKは27でした~(2018/05)
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? Vol.3 ~時を超える愛~(2019/03)

スポンサーリンク









GA文庫

Posted by お亀納豆