【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 12巻【感想】

天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

(モロだ!!)

2018年8月の新刊。
帯に「今巻からでもクセになっちゃうドキドキ感」って書いてあるんだが、流石に12巻から入るのは厳しいだろw

さて、まずはめぐみに彼氏が出来たと勘違いする学に決着の時が。と思ったら、あっさり事実が判っちゃうのかよw
しかし、これ以降、今まで以上にめぐみを意識せずにはいられなくなってしまう学。こいつ等、さっさと付き合えよ……感が凄い。

以前から注目していた勅使河原さん、やっぱり可愛いな……。番外編とかで主人公になってほしいまである。

可愛い子犬だったガクがすっかりおデブなワンチャンになってしまったぞ……。痩せて……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 11巻(2018/06)
天野めぐみはスキだらけ! 13巻(2018/11)

スポンサーリンク









天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2018-08-17)
売り上げランキング: 14,054

漫画

Posted by お亀納豆