会長はメイド様! <7>

会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)

作:藤原 ヒロ

 

「……そんな"甘さ"は美味しくないでしょう?

 最後は一生忘れられないくらいの極上スイーツでイかせてあげますよ」

 

 らめぇぇえええぇぇえぇぇぇええええぇぇええええ、碓氷キュンに妊娠させられちゃうぅぅぅうううぅぅうぅぅうぅううぅううううううう!!<落ち着け

 

 いつになったらアニメ化すんねんと思いつつ、早七巻。あれ、花とゆめコミックスの装丁、若干変わった?今までは裏表紙に書いてある粗筋が帯で見えない状態だったのが、見えるようになりました。そりゃ、折角書いてあるものを帯で隠しちゃ意味ねーわな。

 

 なかなかアニメ化発表されねぇなあと思っていたら、今度は何か終わりそうな気配醸し出してきた――――――――――――!?

 いや、これは終わりそうで終わらないズルズルパターンだ!碓氷キュンのお兄さんもまだ出て来てないし!キャラは増える一方だし!

 

 取り敢えず、つい本音を漏らしてしまった美咲にビックリして素になりかける碓氷キュンに萌えるのが、この作品の正しい読み方だと判りました(ぇ

 

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

漫画

Posted by お亀納豆