しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」

「キャラなり!ヤマトマイヒメ!!」

何かサブタイトルが別のアニメみたいだ。

さて、続くシリアス展開。アイキャッチも無しです。
イースターの野望を阻止するために戦うガーディアン達。

そんな中、遂にてまりが復活し、ナギーの新たなるキャラなり、ヤマトマイヒメが目覚める。他とはちょっとキャラなりのときの雰囲気が違うかな。

キャラなりしたところで今回は終了。このまま最終回まで連続エピソードかな。

ところで、スゥに良いように操縦される二階堂先生萌え。

そして三年目が決定したようです。タイトルは『しゅごキャラ!!!どっきどき』。オリジナルキャラを加えての本編、しゅごキャラ達が主役のショートアニメ、実写パートの三部構成になるとか何とか。
三年目ってだけでも心折れそうになるのに、実写パート
ってマジですか……(´・ω・`)

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)

アニメ

Posted by お亀納豆