ウチの姫さまにはがっかりです…。②

ウチの姫さまにはがっかりです…。〈2〉 (電撃文庫)
著:鈴木 鈴 イラスト:藤真 拓哉

「司聖さまにお聞きしたのです。この気持ちは、本当にいけないことなのですかと。司聖さまは、すぐに答えてくださいましたわ。この気持ちの名前、すなわち━━」

「わたくしが人をいじめたいと思う気持ちは、『愛』なのだと」

約4ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
今回は魔族のキキモラが現れ、騒動を巻き起こす。その中で、イリステラ王女の欲望が増大させられて……というお話。

相変わらずの、がっかりな内容でした。何故お仕置きシーンが寸止めばかりなの……(´・ω・`)
そんなんじゃ変態レベルで他の作品に勝てないぞ!
ホント、絵が良いから余計にもったいない……。

最後にはアッシュの許嫁が登場して続く。って、引っ張るんかい。
次は2011年6月だけど、勿論もう買いませんよ。

燃:C 萌:A- 笑:C+ 総:B

シリーズリンク
ウチの姫さまにはがっかりです…。(2010/10)

電撃文庫

Posted by お亀納豆