2011年6月ガガガ文庫新刊とファンタジア文庫新刊

最近、仕事帰りに書店に寄る日が2連チャンするとしんどくなってきたので、連チャンする場合は2日目にまとめて購入することにしました。それで売り切れて買い逃したら、物凄く自分を責めるという方向で。

今月は18日が土曜のため、ガガガは公式発売日が17日、ファンタジアは公式発売日自体が繰り上がりで18日。買うもん無かったけど、一迅社はアナウンスは20日で土曜にフライング発売してました。
ブツは、

・放課後あいどる 僕と生徒会長の××
・生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5
・中の下! ランク5.上の下から旅立つオレ
・スノウピー3 スノウピー、恋愛する
・銀の河のガーディアン <3>
・調停少女サファイア <1>
放課後あいどる (ガガガ文庫)生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5中の下! ランク5.上の下から旅立つオレ (富士見ファンタジア文庫)スノウピー3 スノウピー、恋愛する (富士見ファンタジア文庫)調停少女サファイア1 (富士見ファンタジア文庫)

の計6冊。

ガガガでは『あえなく昇天!!邪神大沼』の粗筋に吹いた。かえでの腹パンで生死の境彷徨うとか、どういうことだよw
あえなく昇天!! 邪神大沼7 (ガガガ文庫)

新シリーズ『赤鬼はもう泣かない』『オブザデッド・マニアックス』をスルー。
赤鬼はもう泣かない (ガガガ文庫)オブザデッド・マニアックス (ガガガ文庫)

来月の新刊で気になるのは『RIGHT×LIGHT』でお馴染みツカサさんの新作『九十九の空傘』。
『RIGHT×LIGHT』と世界観が繋がってるんだとしたら、取り敢えず『RIGHT×LIGHT』を優先消化せねばならなくなるわけだが……。
完全新作ってことは違うのかなぁ?

ファンタジアでは新シリーズ『響空のエレメントバレット』をスルー。
響空のエレメントバレット1 (富士見ファンタジア文庫)

『生徒会の一存』は新装カバー版が発売されたようだが、2巻以降のデザインってイラストそのままなのかよ!
てっきり他のところで使われたイラストを持ってくるんだとばかり……。タイトルロゴとかが変わっただけですやん。えらい中途半端な……。

また角川つばさ文庫から発売決定。大分表現を濁さないといけないことになりそうだなw

『いつか天魔の黒ウサギ』は予告映像を見たんだけど、パンチラの安売りとイミフ過ぎる英語のナレーションで、物凄く不安になってきた。センスを疑うレベル。
曲は良いのになぁ。

『これはゾンビですか?』は2期決定。仮タイトルは『これはゾンビですか?地獄変』らしい。
ファンタジア、勢いづいてきたなぁ。