2011年7月ファンタジア文庫新刊とガガガ文庫新刊と雑誌

今月は18日が祝日だったため、ガガガの発売日は遅くなっています。
台風のお陰で会社が休みになったのはいいけど、これじゃ新刊買いにいけないなぁと思っていたら、午後にはうっすら日まで照ってくる始末。
これなら楽勝だと思い、いつもの書店に行ったら、台風の影響で入荷が遅れていてドラマガしかなかったワナ。
ちゃんと新刊コーナーに台風で入荷が遅れている旨がアナウンスされていた。予想外過ぎて思わず、「(台風)やるじゃない」って呟いてしまった。

仕方ないのでドラマガだけ買って帰るとかと思ったら、店から出たところで配送トラックを発見。まさに新刊の詰まった段ボール箱が店の中へ運び込まれるところではないか!
つーわけで、陳列されるの立ち読みとかしながら待って、買ってきました。最終的に待ちきれなくなって、陳列中のやつをかっさらってきたわけだが。
ブツは、

・RPG W(・∀・)RLD9 -ろーぷれ・わーるど-
・いつか天魔の黒ウサギ8 魔女と花火と女学校
・正しいアクのすくい方 <1>
・おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。②
RPG W(・∀・)RLD9 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫 よ 1-1-9)いつか天魔の黒ウサギ8 魔女と花火と女学校 (富士見ファンタジア文庫 か 4-5-8)正しいアクのすくい方1 (富士見ファンタジア文庫 ひ 2-1-1)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (富士見ファンタジア文庫 む 1-1-1)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

の計5冊。

ファンタジアのメディアミックスの話はドラマガ読んだときに。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

ガガガでは新シリーズ『九十九の空傘』『寄生彼女サナ』『脱兎リベンジ』『罪都B×B』をスルー。
九十九の空傘 (ガガガ文庫)寄生彼女サナ (ガガガ文庫)脱兎リベンジ (ガガガ文庫)罪都B×B (ガガガ文庫)

来月の新刊では田中ロミオさんの『灼熱の小早川さん』がタイトルで気になる。

一迅社文庫は何と5冊も新刊があり、かつ全て新シリーズ。しかし、全てピンとこなかったのでスルー。
今日は3レーベル合計でトータル3回くらいスク水に釣られそうになりましたが、耐えました。