2011年8月電撃文庫新刊

ストーリートレカを求めて、いつもの書店へ行ったのだが、対象の帯が巻いてあるのは既刊のみ。しかも『ソードアート・オンライン』『ゴールデンタイム』『帰宅部のエースくん。』だけ。
レジで配布なら、まだ新刊でも貰える可能性があったけど、生憎文庫本体に添付されちゃってました\(^o^)/
要はアレか。ストーリートレカで釣って既刊を売ろうとする作戦か。いやいや、そんなんせんでも十分売れとりますやん!
つーか、せめて新刊には付けようぜ!と思う。店舗によっては何買っても貰えるところもあるみたいだが。

まだ、俺の行動圏内で配布してあるところあるけど、流石に心折れました。ただ、9月の新刊が出たときには、また探してみようかな。

で、諦めて買おうとしたら買おうとしたで、『魔法科高校の劣等生』2巻が売り切れているワナ。
いや、発売日から1日経ってるから嫌な予感はしてたんだけど。近くの別の書店では案の定、棚刺しで残ってましたが。
ブツは、

・新約 とある魔術の禁書目録②
・断章のグリムⅩⅤ ラプンツェル・下
・輪環の魔導師9 神界の門
・ソードアート・オンライン008 アーリー・アンド・レイト
・魔法科高校の劣等生② 入学編<下>
・レトロゲームマスター渋沢
・嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた
新約とある魔術の禁書目録 2 (電撃文庫 か 12-30)断章のグリム〈15〉ラプンツェル〈下〉 (電撃文庫)輪環の魔導師〈9〉神界の門 (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)魔法科高校の劣等生 2 入学編 下 (電撃文庫 さ 14-2)レトロゲームマスター渋沢 (電撃文庫)嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた (電撃文庫)

の計7冊。
新シリーズ『特異領域の特異点』『Let it BEE!』はスルー。
特異領域の特異点―真理へ迫る七秒間 (電撃文庫)Let it BEE! (電撃文庫)

メディアミックスの話は電撃文庫MAGAZINEを読んだときに。また時間かかりそうですが。

雑記,電撃文庫

Posted by お亀納豆