トリックスターズL

トリックスターズL (電撃文庫 (1174))

著:久住 四季  イラスト:甘塩 コメコ

 

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。


  この本が出た頃って、『DEATH NOTE』全盛期じゃね?別に、そんなん関係無いか。

  さて、前巻で周が女性であることは判明したので、今回はイラストあるかなと思ったんだけど、一切無し。それどころか、未だに男なのか?と思わせる描写だらけ。つーか、凛々子との絡みは、どう見てもガチ百合です。本当に有り難う御座居ました。いや、何だか微笑ましくて良かったけど。

  今回もなかなかに面白かった。取り敢えずの解答を示して、エピローグでもう一回ひっくり返すのが、このシリーズのデフォルトなんだろうか。

燃:B  萌:B  笑:B  総:A

電撃文庫

Posted by お亀納豆