第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)

「ゲームは中断!もうやめる!だけど、俺の頭に!この指に!プレイの感触が残り続ける!ゲームするなら節度持つ!目が疲れたら休憩入れて!楽しめたなら、俺の勝ち!このゲームを何だと思っている!?スパロボだ!『第2次スーパーロボット大戦Z』だぁっ!」

ワロタ
さて、ようやっと4周目。流石に、作業ゲーとなりつつあり、シナリオデモはすっ飛ばしてのプレイ。

僅か1シナリオの微妙な分岐のためだけに4周しないといけないとか鬼畜過ぎるわ……。
まぁ、分岐直前でセーブしておけば簡単にコンプリート出来るんだけど、『再世篇』で周回特典があるなら、やっておこうかと。
主に『ゴッドマーズ』が絡むルートを選択。

4周目からは15段階改造が解禁。また、PPもあり余っているのでステータス強化に注ぎ込んで攻撃力がえらいことに。
精神コマンド無しでも普通に2万超えダメージとか出ちゃう。
ただ、15段階改造は、やはり金がかかる。資金の引き継ぎ制限はもっと緩くするべきだよなぁ。

いやしかし、『スパロボ』でロボット及びキャラ図鑑をコンプリートしたの初めてだわ……。

燃:A+ 萌:A- 笑:B+ 総:A+

周回リンク
3周目

アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆