ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」

「友達じゃないわ━━━━My boy friend」

うぜぇ!

万里を追い掛けて、想いを伝えた香子だったが、通行人の自転車をパクっていたので、あっさりとしょっぴかれるのであった。
ここは原作と同じで、エピソードのクライマックスでやってズッコケ感を出してほしかったな。

晴れて恋人同士となった万里と香子。周囲がドン引きするほどのバカップルっぷりを発揮。これは近い内に黒歴史と化すわ……。
主題歌映像では、凄い可愛いヒロインの香子だけど、本編の言動は大分アレだという。

香子と付き合うことになってウルトラハッピーとなる筈が、万里の心にはリンダ先輩のことが引っ掛かっていて。
この辺、どう決着をつけるつもりなんだろうか。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第6話「イエス・ノー」
第8話「リセット」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆