勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第4話「魔王の娘さんがコンビニで働くようです。」

「どうしていちいち内臓の色に例えるんだ!?」

おお!OP映像が完成したか!てっきりしょぼいバンク祭りのままかと思ってたわ……。
欲を言えば、ダンスパートはもっと多い方が良いのだが、ちゃんと完成させてくれたから良しとしよう。

さて、まだレオンでの仕事も大して慣れていないのに、お隣のローソンのお手伝いに駆り出されるフィノ。

フィノの居ないレオンが久し振りでソワソワしちゃうラウル。ノヴァを意識しまくりんぐになっちゃうんだけど、ノヴァ、無防備過ぎるだろ……。
こんなんが職場の同僚に居たら3秒で勘違いするわ……。

EDもしれっとカットが増えてましたね。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第3話「本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。」
第5話「勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。」