ガンダム Gのレコンギスタ 第14話「宇宙、モビルスーツ戦」

「男をやれって言われてんだろ!嬉しがってやりな!」

気付けば、今回から後半戦なのか。ってことでOPが新しくなったんだけど、酷いMADだな……。
曲がしっとり系なのは良いとしても映像が終わってた。適当に本編のシーンを継ぎ接ぎしただけじゃねーか……。

マスクに尽くそうとするマニィだけど、バララに嫉妬するような形に。モビルスーツに乗れるようにならないと、みたいなことを言っていたけど、これはやらかしそうな気配がするわ。
アイキャッチは髪長い頃の姿のままなのね。

記憶が戻ったのかラライアは急に流暢に喋れるように。ラライアがまともなこと喋ってると凄ぇ違和感。
ってか何きっかけで記憶戻ったんだろう。気付いたら戻ってたって感じなんだが……。
EDは変わらないのか。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第13話「月から来た者」
第15話「飛べ!トワサンガへ」

アニメ

Posted by お亀納豆