のうりん <11>

のうりん 11 (GA文庫)
著:白鳥 士郎 イラスト:切符

『生徒諸君は、すでにメインメニューからクリスマスパーティーが消滅していることに気付いていると思う。しかし人生(ゲーム)の不具合ではない。繰り返す。これは不具合ではなく、人生本来の仕様である』
『諸君は今後、この孤独の頂を極めるまで、体育館から自発的にログアウトすることはできない』

「シングルアート・オンライン」ワロタ
2015年9月の新刊。約4日の積み。半年振りの新刊。新シリーズ『りゅうおうのおしごと!』と同時発売。

表紙はまた林檎か。多分、若旦那単体で出すわけにはいかないからなんだろうけど。って農はまだ1回しか出てないんですが……。
帯には『りゅうおうのおしごと!』のヒロインあいからの推薦文が。

総扉はゼクシィみたいに仕上げんなw
本編でもベッキーは安定のクオリティ。挿絵に出て来たときの姿が悪霊過ぎて、今読んでる本がファンタジア文庫『対魔導学園35試験小隊』かな?と錯覚するまである。

大体いつも通りなんだけど、特濃姫に挿絵が無かったのは残念と言わざるを得ないわ。まさか保身に走ったんですか……?
まだまだこんなもんじゃないだろ!もっとアツくなれよ!

更に、なろう小説の書籍化に苦言を呈するネタも。おい、モンスター文庫、ディスられてんぞw
いやしかし、こんなネタやって大丈夫なのか……。
聖剣使いの禁種詠唱」クソワロタ

そして耕作達の前から姿を消した林檎……というところで続く。そろそろ完結なんだろうなー。
次は同時発売の新作『りゅうおうのおしごと!』、2016年1月にその2巻です。

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
のうりん <10>(通常版)(2015/03)
のうりん <12>(2016/03)

著者リンク
りゅうおうのおしごと!(2015/09)

GA文庫

Posted by お亀納豆