ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.03「ネトゲとリアルは違うと思った?」

「えっ、もしかして私の装備、弱過ぎ……?」

原作1巻クライマックス。
前回のラストでルシアンのトラウマとなった猫姫との再会が描かれて、次回への引きとなったから、そこが重要な鍵となるのかと思いきや、そんなことないのかよw

いや、結果的に猫姫の存在が重要なファクターではあったんだけど、英騎がトラウマを刺激されて沈むも、頑張って乗り越えるみたいな話だとばかり……。

クライマックスでも良い感じに主題歌が流れ出したかと思えば、ブツ切れになっちゃうしw
うーん、ネトゲあるあるとかは面白いけど視聴を継続するほどではないかなー。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
LV.02「学校じゃネトゲはできないと思った?」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆