ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.02「学校じゃネトゲはできないと思った?」

「アコのやつ、ゲームと現実の区別がついていないんだ……」

楽しかったオフ会が終わり、日常生活へと戻った英騎達。しかしアコだけはリアルとネトゲの区別がついていなくて……。

極端な描き方をしてるけど、これってネトゲなら普通に起こり得る価値観の差みたいなもんなんだろうなー。
自分の生活のウエイトをどれだけネトゲに乗せるかで対応が大分変わってくるからな。

ゲーム内の描写では、シュヴァインとアプリコットの姿は状況によってゲーム内キャラとリアルの姿が入れ替わる演出に。流石に男ばっかりが画面に映っているのはよろしくないという判断なのか。
ただ、演出やアフレコが凄い面倒そうw

会長が持てる権力を十全に使用して立ち上げた部活、現代通信電子遊戯部で学校でもネトゲが出来るぞ!やったー!
これ、ネトゲが楽しい間は最高に幸せな空間だろうけど、抜けたいと思ったときに凄い泥沼なことになりそうw

初見のEDは意外とまともな恋愛ものっぽい雰囲気で意外。もっとはっちゃけた感じかと思ってたわ。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
LV.01「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
LV.03「ネトゲとリアルは違うと思った?」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆