【同人誌感想】プリキュア同人誌 MACACHOCO

作:RussianBlue/ひびき 玲音

2017年4月発行。
レイフレ16にコバルト文庫『マリア様がみてる』のイラストでお馴染み、ひびきさんが参戦。レジェンド参戦感あるな……。

買えたら買っとこうくらいの気持ちだったんだけど、特に列に並ぶこともなくすんなりと買えました。アルェー?

表紙からも判るように、ゆかりさんとあきらさんがメインのイラスト本です。この2人が物凄くツボに刺さった模様。

あきらさん、マジでクッソイケメンだな……。これは男女関係無く何かの拍子にコロッといきますわ……。
勿論ゆかりさんは超美人。

夏には漫画を描くとのことなので、一体どれほどの破壊力となるのか……。アニメは間にいちかがいることが多くなりそうだけどな……。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆