【アニメ感想】ようこそ実力至上主義の教室へ Episode10「裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。」【第10話】

「こんなことで壊したくないんだ━━」

何とかサバイバル生活にも適応し始めた生徒達。しかしそんな中、不穏な動きが……。

イマイチCクラスの狙いが理解らない。正攻法以外のやり方を狙っているってことは想像がつくけど、あんなにド派手に遊んでいる様を教師陣に見られても問題無いと考えてるってこと?
学園の性質上、ルールの抜け道を探すやり方も評価範疇に含まれてるのかしら……。

平田君、聖人君子過ぎてヤベぇな……。Dクラスに振り分けられてる理由って一体何なんだろう。聖人君子過ぎるが故のヤバさみたいなものを抱えているんだろうか……。

それにつけても一之瀬さん、おっぱいデカ過ぎだろ……。ジャージなのに、あの存在感は……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
Episode9「人間は自由の刑に処されている。」
Episode11「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」

スポンサーリンク


ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (MF文庫J)
ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (MF文庫J) 衣笠彰梧 トモセ シュンサク

KADOKAWA / メディアファクトリー 2016-05-25
売り上げランキング : 311

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ようこそ実力至上主義の教室へ 5 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 6 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 4.5 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 3 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 2 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 2 (コミックアライブ) ようこそ実力至上主義の教室へ 1 (コミックアライブ) ようこそ実力至上主義の教室へ 3 (コミックアライブ) ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (コミックアライブ)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆