【購入報告】2018年4月スニーカー文庫と電撃文庫と幻冬舎文庫とGA文庫とGAノベルと富士見L文庫と関連本新刊と地下鉄に乗るっ

色々買ってきました。

ラノベは、

・新妹魔王の契約者ⅩⅡ
・美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 3巻
・ストライク・ザ・ブラッド APPEND2 彩昂祭の昼と夜
・青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない
・我が驍勇にふるえよ天地 Vol.7 -アレクシス帝国興隆記-
・高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 2巻
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 6巻

の計7冊。
電撃文庫では『ソードアート・オンライン アリシゼーション』が2018年10月より放送開始。問題は何クールなのかということだが……。

ボーダーは、

・土地神様のわすれもん

の計1冊。

一般は、

・明日の子供たち

の計1冊。

関連本は

・サーガ・オブ・ムゲンバイン ~伝説の食玩、その無限なる進化~

の計1冊。


地下鉄に乗るっの新しいポスター2種が最近地下鉄駅構内に貼りだされ始めたんだが、これがめっちゃ可愛いのよな……。通勤で通る度に見ちゃう(´;ω;`)
特に麗お姉ちゃんがすんげー可愛い。うすい本欲しい……(ぉ

URLを貼っておくから、みんなも是非一度見てみてくれ。

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000215552.html

スポンサーリンク


高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果2 (GA文庫)
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果2 (GA文庫) ケンノジ

SBクリエイティブ 2018-04-12
売り上げランキング : 1356

Amazonで詳しく見るby G-Tools

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 8 (ファンタジア文庫) 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 (GA文庫) 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 5 (HJ文庫) 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない (電撃文庫) 落第騎士の英雄譚14 (GA文庫) 乃木坂明日夏の秘密 (電撃文庫) あまのじゃくな氷室さん2 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ8 (MF文庫J) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(8) (電撃文庫)