THE ビッグオー second season Act:19「Eyewitness」

THE ビッグオー SECOND SEASON volume 4 [DVD]

「間違った主人に仕えねばならなかった君には同情しよう!」

連続アンドロイド破壊事件が発生。ダストンさんが事件を追う一方で、ロジャーもまた依頼を受け、事件に関わることに。

40年前の出来事を思い出したアンドロイドのメモリーが狙われてるってことだったけど、目的は破壊であって入手ではないということなの?その辺がよく理解らんのだが。

最終的にオイル屋を思いっきり破壊することになったが、店主のおやじが直接関わっていたってことなの?それとも、とばっちり?

そして赤い風船を見たエンジェルは何かに気付いたようだったけど……。うーむ、どうにも煙に巻かれたというか……。

燃:B+ 萌:B+ 笑:C 総:A-

エピソードリンク
Act:18「The Greatest Villain」
Act:20「Stripes」

アニメ

Posted by お亀納豆