【購入報告】2018年9月レインボーフレーバー19

9/2開催。何かどんどん日程早まってきてない……?夏コミと近いことであまり評判は良くないようだけど……。
その所為なのか、いつも出店しているサークルさんで見掛けないところがいつくかあったような気がする。その一方で夏コミで新刊を出しているのに、こちらにも合わせて新刊を出している方も。バイタリティどうなってんだ。一般参加者もいつも通りいっぱいいらっしゃいましたね。

天候は生憎の雨。京急蒲田に着いた時点でやんでいたので15分くらいだったら耐えるでしょ!らっき!と思って待機列に並んだ途端に降り出すとか調子乗んなよ。しかも今回はパンフレット販売所のすぐ横で年齢確認リストバンドを巻かれてしまったので脱出不可能に。おのれディケイド!
まぁ台風が直撃しなかったことを喜ぶべきなんだろうけども。

戦利品は、

・夏と花火と私の心配
・わたしもBLしたいのです!
・きえたはぐたんを探せ!謎っ解きキュア
・White Tits Angels!!
・LOVE LOVE
・ハグプリクロスオーバー
・平成プリキュア対昭和ライダー アンソロジー大戦
・レッツ・ラ・ランウェイ!
・絡めるデイズ
・恥ずかしいですけど見て貰えると嬉しいです。
・アコ・あぐり・えみるの夏休み自由研究!
・Hpaapy Eternal
・雨音と貴方と秘密のアト
・私の心の中のはな
・さあやです!ルールーです。
・さあルーフロア
・ぺろぺろ喫茶へようこそⅡ
・天使の秘めごと
・Consacrez vos premieres actions et votre appreciation a vos proches

の計19冊。
今回は買うもの少ないし余裕でしょって思ってたのに、いざ買い物が終わったら肩がもげそうになっていた、どうも俺です。どういうことなの……。
アンリ君のえっちぶっく買おうかと一瞬思ったが、新たな性癖がダイカイガンオメガドライブしたらマズいので見送りました。

みやのゆきさんにご挨拶した時に私が作った『キュアぱず』資料やブログ記事読んでる、続けた方が良いと言ってもらえたので大変有り難かったですね。見返りを求めてやっていることではないけど、嬉しいものである。

これ来年は8月開催とかになるんじゃないの……って思って、秋レイフレの日程を遡ったところ、

・3:10/24
・5:08/28
・7:11/25
・9:12/08
・11:10/13
・13:10/04
・15:09/25
・17:09/10
・19:09/02

となっていて、9以降どんどん早くなってきてるやんけw
これマジで来年は8月開催なんじゃないの……。らめぇぇえええええええ、盆休み直後に有給使い辛いのほぉぉおおおおおおおおお。

次は2019/04/14のレイフレ20。その前に2018/11/18にレイフレOSAKAとかいうのが初開催されるらしいんだけど、どれくらいの規模なんだろうか。11/4にはプリキュアまつりDX11があるんだけど、意図的にぶつけてきてるのかな。参加サークルさんがバラけるとどっちも行く羽目になりかねんのだがなぁ……。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆