【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #24「超巨大コメットモン襲来!?扉をひらけ、ダンテモン!」【第24話】

「ダンテモン、カラオケ得意」

何なんだw

ディープウェブを繋がる巨大な扉の前へとやって来たハル達。その近くにダンテモンの表札と郵便受けが出されているの笑うでしょ。何だ、この生活感w

ハル達の呼び声に応じて姿を現したダンテモン。顕現シーンがやたら凝っていてビビる。これレギュラーアプモン達より扱い良いのでは……。

見た目が凄く……スタープラチナです……。デザインは格好良いんだけど、何で知能指数低そうな片言なんだよw
背中に背負ってる大剣の刀身には懐かしのデジモン文字が書かれているのかと思ったら、漢字で「戸締用心」って書いてあって草。

扉ごとぶっ壊そうとリヴァイアサンの手下コメットモンが迫り来る。最早、何のアプリなのかさっぱり判らんw
衛星監視用アプリとかだろうか……。

閉じようとする扉を受け止めたまま石化してしまったダンテモン。『北斗の拳』の序盤にこんなシーンなかったっけ。
7codeアプモン達は使命から解放され、またアプモンチップの姿でハル達の手元に。

同時にチップを収納しているアプモンバンドが7codeバンドにパワーアップ。したのは良いんだが、いまいち凄さが理解らないな……。

さあ、いよいよディープウェブへ突入だ。これ、3月で終わるんじゃないの……と思っていたところ、4月より朝9時半に引っ越して新章突入が確定。
更に勇仁が5人目のアプリドライヴァーになる模様。ごくたまに映る不穏なカットの謎は明かされるのかしら……。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#23「とりもどせセブンコードアプモン!対決 極VS極!」
#25「ついに潜入ディープウェブ!謎のサイバー九龍!」

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆