神様のメモ帳 It’s the only NEET thing to do Page.8「僕は運命を信じない」

「やはり君は、将来の選択肢に詐欺師を考えるべきだね」

視るのに時間がかかった所為もあって、このエピソードが凄い長かったようなような気がするけど、結局4話使ったのか。

平坂組の面々の前で啖呵をきるナルミが格好良いですね。

四代目と錬次の因縁に決着が。同じ枠で放送している『TIGER&BUNNY』の流れで、こっちも視てる腐女子って居ないんだろうか。
小野大輔さんと鈴村鍵一さんが殴り合ってるとか、フルボッ〇もんじゃないのかな。

最終的にヒソン=ヨシキさんって仄めかされるんだけど、どうにも、もやっとした終わり方な気が……。
いや、明言しない方が良いことなのかもしれんけど。

あと、アリス可愛い。

燃:B 萌:A- 笑:C 総:A-

エピソードリンク
Page.7「僕にできるすべて」
Page.9「あの夏の二十一球」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆