ゼロの使い魔F 第2話「水都市の巫女」

「まるで……まるで……レモンちゃんだ!!」

サブタイの「水都市」は「アクイレイア」と読みます。
実は視聴を止めてなどいなかったのですよ。ほら、『ゼロ使』ってちょいちょいやらしーシーン出て来るじゃないですか。そしたら、自然と今にしかテレビがない我が家では視られる時間が限られるわけで。
で、そうすると『ハイスクールD×D』を優先しちゃうわけで。そしたら、放送が終了するまで2話さえ視れないという事態に陥ったわけでして。

さて、第2回。番宣でも言っていたレモンちゃん登場です。マジキチw
そんなマジキチな前半からは打って変わって、後半はルイズが攫われてシリアスな展開に。

2話目から結構トばしてるなぁ。
初見のEDはいつの通りというか。色々髪型変えてるルイズが可愛いですね。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「聖国のルイズ」
第3話「無能王の乱心」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆