超速変形ジャイロゼッター 第15話「はじめましてドルフィーネ!」

「うぉぉおおおおおおお、ゼツボー的に漲ってきたぜ、イルカパワー!!」

りんねちゃんペロペロ(^ω^)

りんねの新しいジャイロゼッター、ドルフィーネ登場回ということで、早速OPのプリウスαのカットが一部ドルフィーネに変更。
タイトルコールも今回はりんねが担当。

さて、プリウスαが壊れて意気消沈のりんね。対して、いつもと変わらずハシャギまくるカケルに、ついつい八つ当たりしてしまう。
そんな彼女の心を癒したのは水族館のイルカだった。

アルカディアで開発中の新型ジャイロゼッター、ドルフィーネを狙って、やって来たハルカとの戦闘に突入。
今回は悪役モードなハルカさんですが、Sっ気全開の言動にZOKUZOKUするよね。

ドルフィーネは広範囲に回復とエナジードレインを行えるようで。状況に応じて、プリウスと使い分けろとの指示だけど、果たしてプリちゃん再登場はいつになるのだろうか……。

EDはプリウスのままだったけど、提供バックはドルフィーネに変わってましたね。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第14話「超速特番 全部見せますジャイロゼッター」
第16話「マイクマンの恋」

アニメ

Posted by お亀納豆