銀河機攻隊マジェスティックプリンス #011「オペレーション・アレス」

「しおからごはん、一緒に食べてくらさいにゃ!」

火星に不時着したウルガルの艦の調査を命令されたチーム・ラビッツ。同行したダニールから、ウルガルの一般兵はクローンとして量産された意志無き存在だと知ることに。

彼等と自分は何が違うのか。加えて、イズルは直にジアートを見ているので、ウルガルの機体を攻撃することに躊躇いを覚え始めていた。これは良くない兆候だな……。

イケメンに優しくされると能力の上がるタマキの特性が利用され、ジュリアーノとジークフリートが接近してくるけど、オペレーターの2人は完全に仕事と割り切って、やってるんだろうか。
もしそうだとすると、それをタマキが知ったら絶望しちゃうんじゃ……。振られるのには慣れてるらしいから大丈夫なのかしら。

燃:A- 萌:A- 笑:B 総:A

エピソードリンク
#010「狩るもの、狩られるもの」
#012「シークレットミッション」

アニメ

Posted by お亀納豆