ささみさん@がんばらない 第三話「働いたら負け」

「実の妹に欲情すんなぁぁああああッ!!」

さて、今回は捕まったっぽいお兄ちゃんを助け出すため、ささみさんが頑張って、外に出るお話。
そんな彼女を助けてくれる邪神3姉妹。

戦闘シーンのクオリティは流石のシャフトといった感じで凄いんだけど、いまひとつ何をしてるのか、よく理解らないw
はいはい、かがみが可愛く見えてきた俺の負け。黒ソックスは正義。

最後は日常に回帰して物凄く最終回っぽい感じに。
EDは映像が完全新規に。しかし、まともに歌が聞こえないのは相変わらずで。
エンドカードは『人類は衰退しました。』繋がりで、戸部淑さんか。

ところで、ささみさんの部屋に飾られているフィギュアは、いつもシルエットしか判らないけど、実在するものなのだろうか。NEW電王っぽいのがあったけど。

燃:B 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第二話「自宅警備員」
第四話「実家に寄生」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆