ささみさん@がんばらない 第二話「自宅警備員」

「帯を捨てるなぁぁああああああああ!!」

取り敢えず、前回のチョコ事件の説明から。
さて、今回は巷で人気のSNSサイトに不穏な動きが。事態を調べるため、邪神3姉妹が乗り出してくるんだけど、彼女達に部屋を蹂躙されるささみさんが可哀想過ぎる。
帯を捨てるとかド外道の極みだわ。
ささみさんの変顔リアクション、似たようなのを『化物語』で見たことあるな……。

EDは何故かオフボーカルに。お兄ちゃんがうるさいのは、そのままで。
エンドカードはCUTEGさん。まさか『うちの魔女しりませんか?』繋がり?

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第一話「明日からがんばる」
第三話「働いたら負け」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆