俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #5「ラブレターの真相は修羅場」

「春咲さんは居ないんですか。消えたの?死んだの?」

原作2巻突入ということで、真涼の妹、真那と第3のヒロイン、秋篠姫香が本格登場。と言っても、今回は真涼のウエイトの方が大きいけども。
大勝利さんは顔が見えない形で、しれーっと登場してる。

どうでも良いが、部室でホワイトボードにテーマを書いて話し合ってるシーンを見ると、ファンタジア文庫『生徒会の一存』っぽいな。

折角のプール授業シーンだというのに、何故新スクにしたしと言わざるを得ない。まぁ、OPの時点で新スク採用なのは判り切ってたけども。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
#4「男の戦いは修羅場」
#6「灰色の世界を切り裂く修羅場」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆