俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #9「よみがえる約束は修羅場」

「どうしようもない忘れんぼね、タッくん」

原作3巻クライマックス。って、大勝利さん可愛いな!!他のヒロインとか要らんかったんや!(ぉ

大勝利さんの黒歴史ノート御開帳シーンは楽しい。この路線をもっとプッシュすれば良くなるかも……。
現在進行形だから黒歴史とは言わんか。

しかし、相変わらず劇的な展開が無いというか、ふわっと各エピソードが終了するというか。まぁ、原作もこんなテンションなんだけど、アニメで見ると、盛り上がりが感じられないこと甚だしいな……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#8「映画館Wデートで修羅場」
#10「夏合宿の会議で修羅場」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆