一年十組の奮闘2 ~その少女、神聖にして触れるべからず~

一年十組の奮闘2 ~その少女、神聖にして触れるべからず~ (MF文庫J)

著:十文字 青 イラスト:しらび

「うなぁー。シゲくん、おちんちん、だいじょぶ……?」
「チンチン言うなッ!そんなにはっきりとッ!」
「じゃあ、なんて言えばいいのっ。こーこ、ほかの言い方、おちんぽさんくらいしか知らないもんっ!」

2012年11月の新刊。約4ヶ月1週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。
今回も長ったらしいサブタイを付けるのかと思いきや、割と普通でした。

さて、どうせ面白いだろうと思って、2巻を見切り発車で買ったら、1巻が残念だったため可哀想な状態に。
イラストは良いんだけどなぁ。

今回は八組からの襲撃者、“神聖積木崩し少女”来見坂つみきが騒動を巻き起こす。
うーむ、やっぱりギャグがスベってるんだよな。おかしいなぁ。チ〇コとか、言うだけで面白い万能単語だと思うんだけどなぁ。

最後は思いっきり続いてるんだけど、流石にもう買わないな……。
次は2013年4月に3巻『絶対孤独のアンチテーゼ』。

燃:C 萌:A- 笑:C+ 総:B

シリーズリンク
一年十組の奮闘 ~クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました~(2012/08)

MF文庫J

Posted by お亀納豆