牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第11話「虜 Desire」

「莉杏は嫌な女なんかじゃないよ」

金城グループに敵対する人間ばかりが招待される謎のクラブ。そこに行った者が次々と失踪していることを知った流牙達は調査を開始する。
行方不明になった者の中には、莉杏の遊び相手も居て……。

というわけで、微妙に莉杏にスポットが当たる回か。今後も掘り下げていかれるキャラなのか……。

今回、悪事を働いていたホラーは陰我ホラーだったけど、燕邦は「陰我ホラーめ」と嫌う素振りを見せていた。
お互いに気に入らない理由でもあるのか。

優しい言葉をかけてくれる流牙に子作りをもちかける莉杏。それを軽くいなす流牙さんカッコイー!

一方、猛竜は類に声をかけるどころか、お付き合いを始めちゃう様子。あれ、これ、魔戒騎士的に言うと、割とアカンやつじゃね?

燃:B 萌:B+ 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第10話「誓 Promise」
第12話「報 Trap」

特撮

Posted by お亀納豆