犬とハサミは使いよう 第拾壱話「犬振り合うのも多生の縁」

「ターゲット補足、清掃する!」

OPに紅葉が本格登場。と言っても、シルエットが解禁されて大映しになっただけだが。

さて、原作4巻突入でマキシ本格登場と見せかけて、原作4巻の内容を下敷きとしたオリジナルストーリーでした。

何だか妙にオールスターっぽい展開で。夏野さんと森部は会うと、すぐバトルものになるから困る。

で、大威震八連制覇的なやつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ、『男塾』知らない人は、どういう目で見てるんだろう。ただのサムいギャグだと思ってるんだろうか……。

あれよあれよという間に、次回でラストだそうな。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第拾話「光陰犬の如し」
最終話「犬とハサミは使いよう」

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆