東京レイヴンズ #02「SHAMAN*CLAN -告白-」

「良かったですね。初めてのキスの相手が可愛い人で」

さて、鈴華にキスされたことを夏目に責められちゃう春虎。夏目さんのヒロイン力パネぇっす。

あれ、北斗が消滅するの早過ぎね?挿入歌と共に北斗との出会いを振り返るのは良いんだけど、視聴者からしたらキャラに感情移入する前に消滅された感が……。
せめて4話くらいまで待ってほしかったな。

そして夏目の式神となり、陰陽師として戦う決意を固める春虎。どうでも良いけど、血を使って舌で相手の頬に五芒星を描くなんて難しそうだなw

本編が食い込んだ特殊EDで盛り上がってる気がしないもでもないんだけど、モブ程度しか大人が出て来てないので、今一つ世界観が理解らねぇな……。
CG部分が今回も頑張ってましたね。

燃:A- 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
#01「SHAMAN*CLAN -約束-」
#03「SHAMAN*CLAN -魂呼-」