ゴールデンタイム 第16話「ウェイクアップコール」

「どうしてこんなに大人になれないの……?」

あわや交通事故で生命を落とすところだった万里達だったけど、リンダの言葉が彼等を窮地から救う。
ということで、今回はリンダのターンかと思ったら、出番さえ無かったでござるの巻。

事故を起こしたショックから引きこもりになってしまう香子。励ましに行く万里だが、口論に。
さあ、こっからシリアス展開か?と思いきや、すぐ仲直りすんのかよw

香子のお父さん、初めて見たときは厳格そうな雰囲気で、何でこの親から香子みたいなエキセントリックな娘が生まれたのかと思ったけど、お父さんも結構アレだなw

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第15話「アクシデントビーチ」
第17話「リターン・トゥ・イエスタディ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆