【同人誌感想】プリキュア同人誌 姫プリ感想らくがき本

作:TENCAL/はっち

この子、児童ポルノじゃない!?大丈夫!?

プリンセスプリキュア最高過ぎかよ!!

2016年12月発行。

とらで見かけて気になったので購入。タイトル通り『ゴープリ』の感想イラスト本。各話2ページずつとなっているが、そうだよね、2ページで語り切れないよね。1話につき4ページあっても良かったのよ。

落書きと銘打っているけど、絵めっちゃ可愛いな……。ほんとプリンセスプリキュア可愛い……。はるはるマジプリンセス。きららだけ何故目つきが怖いのか。でも可愛い……(´;ω;`)

はっちさん、クローズに対して興奮し過ぎだろw
クローズに大きな動きがあった回は殆どクローズの話しかしていなくて笑う。

いやぁ、ページめくる度にプリンセスプリキュア最高しゅぎぃ……ってなる。ほんと最高傑作でしょ……。
これはまた最初から『ゴープリ』視たくなりますわ……。というか未視聴組にも、この本読んでほしい。そして『ゴープリ』視てほしい。

燃:A- 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
初代~まほプリ 女の子らくがき本(2016/12)
プリアラらくがき本(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆