勇者と魔王のバトルはリビングで <2>

勇者と魔王のバトルはリビングで2 (HJ文庫)
著:緋月 薙 イラスト:三嶋 くろね

「「「「「 ただの奇行ですッ!奇行種です!! 」」」」」

「もうヤダ!この進撃の変人たち!!」

2014年4月の新刊。約4ヶ月4週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙の構図は石破ラブラブ天驚拳と言って発注したそうな。確かにそう見えるなw

さて、2巻。ハンターに狙われている神狼の子供リルを守ることになった和希達。勿論、それを通して和希とリアの関係は進んでいくわけですが……。

うーん、戦闘要素要るかなぁ。そんなにシリアスな雰囲気になってるわけじゃないんだけど、水を刺される感じというか。『ねこ天』のときはシリアスはあってもバトルは無かったからなぁ。

ただの賑やかしだと思っていたイスカにも相手が用意されていたようで。男の娘を使ってイチャラブ話やるとかレベル高いな……。
次は2014年9月に3巻だけど、もう買いません。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
勇者と魔王のバトルはリビングで(2013/12)

HJ文庫

Posted by お亀納豆