【ラノベ】娘じゃなくて私が好きなの!?⑤【5巻/感想/ネタバレ】

4049138298

著:望 公太 イラスト:ぎうにう

友達のお母さんルート。
……絶対、外伝のファンディスクよね、それ。

例えが生々しくて草。
2021年5月の新刊。積んでねぇ!!4ヶ月振りの新刊。

さて、始まる東京での同棲生活。恋人同士になったばかりの2人が同棲生活。何も起きない筈がなく……。
巧は大学どうすんだよって思っていたけど、上手いタイミングで東京の会社にインターンシップに行くことに。インターンシップ!その手があったか……。

で、そのインターン先で元カノ的なアレと再会してしまったから、さあ大変。やだ、トレンディドラマみたい……とならないのがこの作品の捻くれたところなんですねぇ。

えぇ、こんなの巧と綾子さんのラブラブ同棲生活に亀裂が入っちゃう!という読者のハラハラを清々しいまでにハズしてくるのよね~。
こうしてみると綾子さんの自爆率、半端無ぇな……。ほんと読者へ与えるストレス量の匙加減が絶妙である。全く何も波風が立たないのも問題だろうしな。

そして綾子さんは遂に巧と一線を越える覚悟をキメた。えっ、ラストのは次回への引きじゃないよな?余韻を残す終わり方ってだけだよね?
6巻はいきなり本番から始まったら笑うんですがw
後書きではそれっぽいこと書いてるけど、盛大にスカすんじゃないの……?

あれ、今回ラブカイザーの解説コーナーが無かったぞ。評判悪かったのかな……。望さん、めっちゃ楽しそうだったのにな……(´・ω・`)

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
娘じゃなくて私が好きなの!?④(2021/01)
娘じゃなくて私が好きなの!?⑥(2021/11)

スポンサーリンク









4049138298
娘じゃなくて私が好きなの!?(5) (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆